(^◇^)庄内弁でふるさとから発信中(^◇^)

2010年01月01日

謹賀新年

    謹んで新春のお慶びを         申し上げます       昨年はブログを通して       皆様と交流できたことに       感謝申し上げます       本年もよろしく       お願い致します         平成二十二寅年 元旦              白髪のうさぎ 合掌
(~_~;)

 
餅どご焼いで雑煮作ぐて、お神酒でほろ酔い。
これからお寺と神社さお参りして新年祝賀会、一家の主人は正月も忙しなです。

 


Posted by 白髪のうさぎ at 08:35│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますm(__)m

白髪のうさぎさん、器用だの~。
立派だアレンジだごと

今年も家長はがんばらねばの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月01日 09:59
仏壇屋のおばちゃん♪ へ

帰ってきて、一眠りしてコメント見だでば早速書込みあてありがでのぅ、
今年もよろしぐのー。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2010年01月01日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。