(^◇^)庄内弁でふるさとから発信中(^◇^)

2010年02月05日

立春「地デジ化」

立春だなさこの寒さだ、まだ春は遠いなだのぅ。

我が家の二階のテレビが「地デジ化」した。
イオンで「地デジチューナー」安っすて聞いて行ってみだ。
なるほど吊るしで4,750円、5%オフの日で4,512円だ。
取り付けも意外と簡単だ、っていうかアンテナ線つなぐだげだ。

   立春「地デジ化」 
 
立春「地デジ化」

映りも「アナログ」よりずっとキレイだの。
テレビだげは一足先に春なたよだのぅ (*^。^*)


Posted by 白髪のうさぎ at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
これ。オヤジんちなど同じだ!
TV変えねっても十分きれいだよの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年02月05日 20:09
んだんだ、これで十分だの。

ほんでも、まだもう二台あんなだ(・ิ-・ิა)
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2010年02月06日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。