(^◇^)庄内弁でふるさとから発信中(^◇^)

2010年04月23日

通過

お~ぃお茶新俳句大賞さ投稿すったなんども二次審査通ったて葉書きた。

  通過

これで又「大賞」五十万円さ近っけぐなた。
数年前もこごまではたどりついたなんども、あえなく落選だけ・・・。
発表は7月上旬だ、せめてペットボトルさ俳句載せでもらいでのぅ。


Posted by 白髪のうさぎ at 16:20│Comments(2)
この記事へのコメント
おお~楽しみ~♪
是非是非・・大賞ヾ(´∇`)ノ゙
ペットボトルに載るだけでもすごいです♪
なるといいですね。

俳句ネタは何だろう、、?!
Posted by アドアド at 2010年04月23日 16:52
遅レスですみません。
大賞は考えらんね。
ペットさ載るだげでも凄いごどだの。
俳句ネタは書がんね、ブログさ載せだら
未発表作品で無ぇぐなるらし。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2010年04月24日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。