(^◇^)庄内弁でふるさとから発信中(^◇^)

2010年01月11日

三度目

今日は成人の日ですのぅ。
成人式は昨日んなあったどごや今日のどご、様々だ。
ここいら辺では、ゴールデンウィーク頃やお盆のころ開催する市町村が多っげよだ。
オラっだは夏の成人式始またころだけの。
さがしてみだでば写真のネガ出はてきた、あの頃は誰でもパチパチど写真撮る時代で無ぇさげて貴重なものだ。
集合写真も撮らねぇがった、最後まで残ごった役員方でら二十人ぐれで撮たなあるだげだ。

 三度目

スキャナーで取り込んで見だんども、ネガからは難しいの。

家の子供だも、とっくに成人式終わて、オラっだももうそんま、三度目の成人式なるのぅ。(・ิ-・ิა)

タグ :成人式


Posted by 白髪のうさぎ at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。