(^◇^)庄内弁でふるさとから発信中(^◇^)

2011年01月01日

明けまして・・・

    謹んで新春のお慶びを         申し上げます       昨年はブログを通して       皆様と交流できたことに       感謝申し上げます       本年もよろしく       お願い致します         平成二十三卯年 元旦              白髪のうさぎ 合掌
画像使いまわし(~_~;)

明けて今年は、還暦を迎えてしまた
めでたくもあり、めでたくもなしだのぅ。 
餅どご焼いで雑煮作ぐて、お神酒でほろ酔い。
これからお寺と神社さお参りして新年祝賀会、一家の主人は正月も忙しなです。
(毎年同んなじごど書いでる)
 


Posted by 白髪のうさぎ at 15:51│Comments(2)
この記事へのコメント
白髪のうさぎさん、明けましておめでとうございます。

なかなか、毎年おんなじ事書ける人もいねもんだの
おんなじ様に年月が巡ってくんなは、ありがでことだの〜。

孫さん、おっきくなたろの。
今度ブログで見せての。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月01日 15:57
更新もしてねブログさコメントしてもらてもっけだのぅ。
今年もよろしく。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2011年01月02日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。