(^◇^)庄内弁でふるさとから発信中(^◇^)

2011年01月14日

育men・・・

今日三川のイオンのトイレさ行たでば男のトイレさ、こげだ設備あんなんけ。

育men・・・

おむつ替えんなのベッドだんねえ。
育メンていうなんが、使う人いっだあんがのぅ。


Posted by 白髪のうさぎ at 17:55│Comments(2)
この記事へのコメント
女子トイレには男の子用の便器あります。
今は一人で男子トイレ入れるのも何かと物騒なんでしょうかの。
母親とのお出かけ多かったりするので助かりるなと思って。
でも小学校ともなると恥ずかしがって女子トイレの方には入りたがらなく。
男子トイレ前で声を掛けながら待つ私です。


お孫さんニコリかわいいですの。
Posted by アドアド at 2011年01月15日 20:05
女子トイレさ入いたがど思たけ、男の子用の便器もあんなんが・・・。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2011年01月16日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。