(^◇^)庄内弁でふるさとから発信中(^◇^)

2008年08月25日

親睦会だ

昨日は集落の親睦会あた。
ほんとはグランドゴルフもやるごどなてだなんども雨で中止なた。icon03
んだもんで早速、親睦会なた。
焼肉だば煤けっさげて公民館でやらんねもんで、役員さんちの倉が会場なた。icon25

           親睦会だ

この大鍋で豚汁煮っだけ、これは昔の小学校の給食の鍋だよだ。
あど焼肉さ生ビールだ。

          親睦会だ

だんだえ酔てきてピンボケだの、プライバシーどご考んげだ訳でねぇなんども。
盛り上がたけのぅ。face02
Posted by 白髪のうさぎ at 08:04│Comments(2)
この記事へのコメント
雨で競技中止で即、親睦会の連携プレイが競技だんね
あの大鍋よだ~
でっけぐであんべ良さそう~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月25日 17:10
仏壇屋のおばちゃんへ

毎年あの大鍋でやてる。
大っきなで煮っど旨めなやの。
これ借っできたなんさげ呉れらんねぞ。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2008年08月25日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。