(^◇^)庄内弁でふるさとから発信中(^◇^)

2008年11月09日

おさえ

5年くれ前ぇ買た外付けのハードディスクそろそろ容量満杯なてきたよださげ、新っだらしな買てきた。
前ぇんなが20GBで二万円くれしたなんども、

    おさえ

    おさえ

これは型遅れだんども、320GBもあて一万円しねなんよ。おさえ
安っすぐなたもんだ。
早速パソコン本体のハードディスクどごフルバックアップとた。
自分のデータだげでねぇさげ、確実におさえでおがねばね。
Posted by 白髪のうさぎ at 11:18│Comments(4)
この記事へのコメント
パソコン用語がイマイチな私は、カタカナが多いと(@_@;)

硬い円盤

全部後ろを大きく

日本語にすっとおがし
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月09日 13:06
仏壇屋のおばちゃんへ
なるほどのぅ。
わがらねぇってええなだ。
パソコン具合悪ぐなたどぎの用心だ。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2008年11月09日 14:46
パソコンの電源入らね(@_@)
と思ったら、コードささってねがっただよ(T_T)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月09日 18:12
酒やの嫁さん
パソコンのコードて普段抜がねろ・・・。

モバイルだば抜ぐこどもあんなが。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2008年11月10日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。