(^◇^)庄内弁でふるさとから発信中(^◇^)

2009年03月13日

効果 ?

久しぶりに奥さんと映画観さ行てきた。
アカデミー効果で「おくりびと」は連日満席らし。
オラっだはそれでなぐで 「禅 -ZEN-」 どご観できた。

      

「おくりびと」の余波だが、こっちもかなりの観客入ったけのぅ。効果 ?



Posted by 白髪のうさぎ at 11:27│Comments(4)
この記事へのコメント
三川ジャスコだば、おくりびとさ足向けて寝らんねの

酒田でも、28日29日に希望ホールで上映だと
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月13日 11:31
これも今話題の人出演しったなんよの(^。^)
おめでたい話題で嬉しいよの(*^。^*)
最近、日本映画頑張ったの!!
あたしは4月に公開さいる「レッドクリフ第2部」が楽しみだぁ(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年03月13日 15:18
実家母も見てきました。
「難しけって言われだけど、おもしけ」 と言ってました。
お寺さんで、団体で来てる部落もあるらしいよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月13日 17:28
仏壇屋のおばちゃんへ
「おくりびと」は「何回観だや?」て聞くなだど。

I太太さん
酒やの嫁 さん
「禅 -ZEN-」もおもしけよ。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2009年03月13日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。